大好き!四季の釣り!

高知を拠点に色々な釣りを展開中!季節によって色々な釣りを楽しんでいます!(^^)

ヤエン雨天釣行 後半

800gが釣れて1時間弱が過ぎた頃、ようやく次の当たりが!これを難なくキャッチ!1700gありました(^^)

次にキャッチしたのは1600gでした。(単体の写真撮り忘れました(T_T))

 そしてそいつは突然きました!当たりが遠のき落ち付いたかと思ったその時、アジをじわぁっと抱き込む感覚が竿を通して伝わってきました!即座にやりとりを開始して自分でも驚く程の早さで針掛けまで至りました!しかしそこからが長かったです。笑 出されては引き出されては引きを繰り返します!もしかしたら、これはまたやってしまったかもしれない!(前回の3300gもこれぐらいの引きだった!多分!笑)

そんなことを思いながらやりとりをしばらくして姿が見えてきました!一緒に来ていた友人が隣で「こいつはでかいぞ!!笑」なんて言うものですから姿が見えて一気に慎重になる自分がいました。笑 慎重にギャフを入れます。綺麗にギャフがきまり捕獲完了!!






3700gのビッグサイズでした!!




この3700gでこの日は納竿となりました。





ちなみに3700gの自分が持って撮っている写真ではサイズ感が伝わりにくいと言われたので帰宅して撮り直してみました。笑


サイズ感、伝わるでしょうか?笑




満足な釣行でした(^^)まだまだ釣れそうなのでまた機会があれば計画を立てたいと思います!



よければクリックお願いします(^^)

↓      ↓     ↓