大好き!四季の釣り!

高知を拠点に色々な釣りを展開中!季節によって色々な釣りを楽しんでいます!(^^)

ヤエン雨天釣行 前半

前から予定していたヤエン釣行に行ってきました(^^)天気は良くないですが何とか午後まで雨は降らないという事なので出発!

無駄に荷物が多いです。笑



途中宿毛釣具でアジを12匹購入して出船場所へ向かいます。朝5時出船、いつ来ても雰囲気抜群ですね!(^^)


釣りはじめて1時間ぐらいに初当たりがあり800gをキャッチ!その後が続かず当たりが遠のきます…。雨も降りだし風も出てコンディションは最悪に…。こんなので釣れるのでしょうか(T_T)



よければクリックお願いします(^^)

↓      ↓      ↓