大好き!四季の釣り!

高知を拠点に色々な釣りを展開中!季節によって色々な釣りを楽しんでいます!(^^)

4月の釣果 土佐清水編

4月上旬に土佐清水にエギングに行ってきました。夜の3時頃出発で土佐清水を目指します。雨が降った後だったのでどうかと心配でしたがさすが土佐清水!海はきれい!ランガンで転々としますが小さいイカしか顔を出しません…。昼の12時に切り上げる予定だったので最後に地磯回りを打つ事に。地磯に到着後すぐに当たりが!

800ぐらいですがなんとか持ち帰りサイズをゲット!その後は当たりもなく終了~。もう少し釣れるかと期待していましたが…。


よければクリックお願いします(^^)

  ↓    ↓     ↓