大好き!四季の釣り!

高知を拠点に色々な釣りを展開中!季節によって色々な釣りを楽しんでいます!(^^)

4月の釣果

基本週末アングラーで平日に書く事がないので4月の釣果でもかきます 笑

4月始まり頃、最近はエギング、ヤエンばかりやっていますのでこの日もエギングで近場を回りました。夜11時出発でとりあえず野見湾に行き様子を見るも当たりなし…、その後も転々としましたが4時まではノーバイト祭りが続き日の出前に宇佐に移動して朝一を狙う事に。夜が明けて空がぼんやり明るくなり始めた時に!

800グラムほどですがなんとか釣れました。その後の1投目でもう1杯追加して終了です。今年は全体的に小さいようです。