大好き!四季の釣り!

高知を拠点に色々な釣りを展開中!季節によって色々な釣りを楽しんでいます!(^^)

久しぶり更新です 笑

最近は何かと忙しい日々を送っていたのでなかなか更新できていませんでした💦

 エギングには行っていましたがあまり思わしい釣果が出なかったので記事にするネタもなく…。笑 一応釣れてはいたので一応釣果報告です。7月初旬に由良半島にエギングに行ってきました。



釣れるイカはどれも小さい物でしたが計5杯でした。続いて先日の仕事帰りの近場での釣果






1.2kgと1.1kgの夏にしてはなかなかの良いサイズが連発しました(^^)次の日も行きましたが500~600を2杯でした(^^)エギングの途中に足元に1.5kgはあるかと思われるイカも見えたのでヤエンも楽しめそうな感じでした😄

 今日も由良半島に行ってくるので釣れたら釣果報告します(^^)